2022年6月11日土曜日

【あつ森】新曲はモンゴリアンの響き の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 814日目
 
ながらくこの家を留守にしていた、奥さんとたけるが里帰りから戻ってきました(家庭不和じゃないからね)。このひとりぼっちの2週間、いつもよりすごく長く感じたなあ。で、ひさしぶりに対面したたけるは、やっぱ元気でやかましいわ。はー。まいっか。
 
へい。
 
へいへい。
 

ほう、けけホーミー。
 
いいね。


さってと。

テントにいたのはネズミのピン。ふう。
 

じゃあ、また。
 

人生ねえ。


アキないよねえ。
 



じゃ、けけホーミーで。


ほーみー♪
 

ホーミーとは、モンゴルの伝承的な歌唱法で、倍音を発声する喉歌のこと。なんとも感動的な響きを醸し出す、不思議な音楽です。ホーミーまで会得するとは、やるなとたけけ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿