2022年6月16日木曜日

【あつ森】何でも略せばいいんだもん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 819日目
 
突然ですが、長年愛されてきたブラウザアプリ、IE(インターネットエクスプローラ)のサポートが終了したそうです(アナウンスはされてたらしいけど)。ていうかいまどきIEなんか使ってるヤツおらんやろと思ってたら身近にいましたなんとウチの社長。どうしていいかさっぱりわからないから、なんとかしてって言われちゃったよ。あれくらいの年代の人って、パソコン死ぬほどダメだよね。
 
はにょが贈ってくれたサププレ(サプライズプレゼント)は?
 
いちごの傘でした。梅雨時なので、役立ちそうよ。
 
 
ほしのかけら。略してほしかけ。キミもぼくも、みんなほしかけなんだ。なんてね。
 

よいしょ

サメが釣れちゃった。サメ釣れ〜

でっけ。
 

ボトルに入った、プレートアーマーのレシピをゲット。プレアマ。
 

ケンチキじゃん。どうチキ?

そっか、行けばいいさ。
 
その語尾、なんとかしたほうがいいよ、そうなの。


つくるぜ。

超かっこいい騎士ができました。ハルバード持ちですよ。

玄関に飾ってみた。いかついぜ。
 
 
なにがだ。

 ふー、今日はいろいろあったな。今日いろ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿