2022年6月1日水曜日

【あつ森】今日もお客に期待できない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 804日目
 
なんでも、小学校とかで子ども同士がさん付けで呼びあうように指導しているところが増えているとのこと。あだ名で呼ぶと、いじめなどの原因になるとかで。あー、ぼくこういうのダメ。大っ嫌いです! そもそも、どうにかしていじめを撲滅しようとかいうのがキライ。目につかなくなれば消えたと思ってる、考えたらずの大人の浅はかさ。こんなアホに付き合わされる子どもたちも、いい迷惑です。さっさと教育現場から離れてほしい。ただの害悪だよ。

おっ
 
ホントにね。
 

パニーさんから電話。ひさしぶりかな。

うーん、今日はめんどくさいから明日以降で。
 

母親からエプロン届く。サンキュママン。
 

ついでに、今日バンタムから届いたカサをさそう。
 
 
さてと。

中にいたのはリチャード、か。知らないや。
 

ふぅ。ため息しか出ないや。
 

悩めるマーサたん。どった。


いいよ。


おじゃま。


これ、ぼくがバースデーにあげたやつだよね? 賞味期限とか大丈夫?
 
うん、でももう帰るわ。


バイバイ。
 

一日の最後にコーヒーを味わってたら

たぬきがきた。
 
うーん、なーんかイラッとくる。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿