2022年6月29日水曜日

【あつ森】雨の日だって、ホラほら〜 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 832日目
 
参院選ですが、みなさん投票する党は決めてますか? ぼくは、まあ今回も自民党になっちゃうかなあ。理由はいろいろあるけど、ひとつは原発政策。とりあえず原発をなくす、もしくは減らすと言ってる政党はまったくお話になりません。福島の事故処理がぜんぜん片付いてないのに、核テクノロジーを放棄or衰退させるような政治判断は、愚策としか考えられん。景気とか福祉は、正直どこがやっても大差ないしね。
 
海賊J、なにくれた?
 
ワンピースか。ありがとりちゃん。
 
 
雨なのに、大変ねケイト。
 

これ、言うほどホラーか?

パンプキングをトッピングと。


そうだね。

参考にしたまえ。
 

もう、サメが釣れたくらいではビビらないぼく。
 

カクがベツだね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿