2022年6月22日水曜日

【あつ森】水曜日のスターダストな家 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 825日目
 
今日から参院選ということで、候補者のポスターが貼られたり街宣車が走り回ったりするじゃないですか。それはいいんだけど、なんか投票率が低いとやらでそれをなんとか盛り上げようとして、芸能人や有名人が投票を呼びかける動画を公開したりすんのって、あれどうかと思うんだよな。芸能人が投票行けって言ったら、キミらは投票すんの? 効果のほどはともかくとして、なんかもうバカバカしいわ。
 
そうだね。
 
そうだよね。
 

また悩めるマーサたん。

ビブス?


あー、これビブスっていうんだ。
 

お、今日はリッキーが家にいる!


なにしてんの?


つーか、すっごいスターダストな部屋。
 
リッキーの頭が、すでにブルーおにぎり。


まあ、統一感は取れてる。
 

ホド良いよ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿