2022年6月12日日曜日

【あつ森】個人的でも、気になります の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 815日目
 
Switch用のDLソフトが、いろいろ安くなってます。いままではだいたい、長期の休みの前にセールになることが多かったけど、いまは6月。なんでもないときだけど、安くするんだね。値段を見ると、つい入手しておきたくなるけど、実際にプレイできるのはいつになるやら。
 
ほう。
 
いいんですのよ、個人的でも。
 

このところ、マーサたんに話しかけてなかったか。体力は十分だけどさ。
 

おっ、ヤシの木になんかいる。

なんだ、カナブンか。
 
 
アツアツホットもいいけど、ヒエヒエアイスが飲みたいなー。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿