2022年6月27日月曜日

【あつ森】もう梅雨も明けそうですが の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 830日目
 
今日、都内を車で走ってると救急車と5、6回すれちがいました。おそらく、このくそ暑い気温のせいで、熱中症による脱水症状で倒れる年寄りが頻発したのでしょう。ていうか、あれだけ天気予報で暑いよ危ない危険だ死ぬよって言ってるのに、備えが足りない人多すぎじゃない? 人に迷惑かけないでよね。頼むよひとつ。
 
また来たのか。
 
うむ、そうだな。
 

モモチ、不在。この雨の中、どこいった?
 

テントの中にいたのは、アリクイのビーフン。ビーフン?
 
ハフーン?

そんなことないと思う。


はふーん。


ここにいたかモモチ。

プラモデルの山だ。

買った。前に買ったことあるかもだけど、 積んどけばいいや。
 

オトナは、ブラックを味わうのだぞ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿