2022年6月25日土曜日

【あつ森】忍者なウサギ、モモチ見参 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 828日目
 
今日はお休みだから、午前中にたけるを連れて公園まで行ったんだけど、死ぬほど暑かったね。そのせいか、公園にはだ〜れも遊んでなくてびっくりした。けっきょく1時間くらいはがんばったけど、熱中症になるまえに帰りました。みなさんも気をつけようね。あと、マスクつけんのもうやめない?
 
今日は、とってもめずらしい昼プレイですよ。明るい景色が新鮮!
 
うむ。

ついに来た、モモチ!

大歓迎だヨ。
 

そうですか。そういえば、ムシとり大会ってどんなだっけ?

そうでしたね。

うん。


じゃ、行きますか。

なかなかいいペース。
 
お、ノルマクリア。

ここで3分。なかなかじゃない?

息吹いてたね。
 
うん、悪くない。

ポイント交換してみた。

ポイント交換で、てんとう虫の傘をゲット。うん、いいぞ。
 

では、モモチにあいさつ行くか。

え? 覚えてない? 当たり前だけど。
 
よろしくニンニン(なつかしいな)。

性格も相変わらず。
 
なんか、中と外をまちがえて作っちゃったみたいな部屋だな。まあ、がんばって片付けて。
 
 
がんばろうね。

うん、あった。

え? 表情わかりにくいんだけど。まあとにかく、ウサちゃんズ3人がそろってくれてうれしい!


せやね。

こしらえとくんなはれ。
 

アイスコーヒー、いわゆる冷コー。

わりとするな。

 
マスターの店なら、一杯たったの200ベル。ホットしかないけど。アイスも出して!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿