2022年6月3日金曜日

【あつ森】宝物とか、大切なモノって の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 806日目
 
こんどの土曜日に『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』を観たくて、ネットで席を予約したんですよ。で、今朝気がついたんだけど、間違って予約日を今日にしちゃってた! 時計を見たらうわー、もう上映してる時間だし! で、ダメ元で映画館に電話してみたら、なんとキャンセルできちゃいました。助かったー! だって、1900円だよ? ありがとう新宿ピカデリー。
 
そうわね。
 
えーっと、結局なんの話だっけ。
 

広場に3人。こっちにもインタビューしてみましょう。

ほうほう。

なるほど。
 
そうね。

 わかるね。
 

たまにはビターもいいもんだ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿