2022年6月17日金曜日

【あつ森】雨の日の、出会いと別れと の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 820日目
 
もうすぐ参院選だそうです。ぼくは20歳のときに選挙権を得てから、ほとんど投票を欠かしたことはありません。ということを会社の若いモンに言ったら、みんなびっくりするくらい選挙に行ってないんだよね。行きなよ、選挙。いろいろ見方が変わるからさ。
 
はい。
 
はいはい。

ホントにそうだよね。同感です。
 

さて、最初に行ってみるか。



さらばケンチキ。おいしくなれよ。
 

今日は雨だから、さっそく傘が役に立つな。
 
やさおだー。さすらってるねえ。

話が長いな。

でしょ。
 
うん。そですか。
 

さて、どっちから処理するか。

こっちは後回し。
 

やれやれ。

これ、けっこうめんどくさいのよ。
 

これは、あの人かこの人だね。

この人でした。



ジョッキー!
 

熱っち!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿