2022年6月2日木曜日

【あつ森】それって夏の風物詩やねえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 805日目
 
暑い日が続いております。汗かいたときは、やっぱうまいカレーが食べたくなるなあ。ちなみに、みなさんはどんなカレーライスが好き? やっぱぼくは、ビーフカレーが一番。カツカレーやシーフードも捨てがたいけどね。あと、すっごくからーいヤツ。冷たい水飲みながら、ガツガツいきたい。あー、食べたくなってきた。
 
うん。
 
いいね。
 

イメチェン?

確かにイメージはガラッと変わるけれども。
 
 
大物の予感。

サメだー。

上手だねえ。
 

ま、これは一人しかいないでしょ。
 

ん?

ホタルだー。夏っすねえ。
 

 

これがキューバ。へー。
 

サメは高く売れました。
 

ミルク入りはまろーい。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿