2022年6月5日日曜日

【あつ森】金魚がほしいって言った? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 808日目
 
なんか、メガドライブミニ2が発売されるんだってね。歴代ハードを小さくして数十本のゲームソフトを内蔵して売り出すっちゅうの、もうとっくに廃れたと思ってた。前作のメガドラミニは、わりかしイイ感じだったので、内容しだいでは買っちゃおっかな。今回の収録タイトルは、前回を上回る50本。メガCDのタイトルも入るらしいけど、そっちにはあんまり惹かれないな。まあ、『スーパー大戦略』の思考ルーチンが改良されてて爆速になってたらいいな。あとは『ソーサリアン』に新規シナリオとか。もう、メガドラ関係ないか。
 
はい。
 
はいはい。
 

ん?

リッキーか。たしかリスだったかな?
 

さて。

ムムム。なんじゃこの顔のテキトー感。


はー。
 

オトナっぽいねえ。
 

お、キンギョ! やっと釣れたよ。

さっそく、ほしがってたブーケにあげよう。

あれ?
 

なんか、ぼくに依頼したこと忘れてたみたいだな。まあいいけど。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿