2022年6月6日月曜日

【あつ森】女のコはおしゃべり大好き の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 809日目
 
ネットニュースで知ったのですが、ドリームキャストのテレビCMで人気を博した、あの湯川専務が昨年なくなっていたそうです。ドリキャスは、ネット接続などの独自性も備えていましたが、けっきょくはセガの最後のハードとなってしまいました。湯川専務のコミカルなCMも、ハード戦争を勝ち抜く力にはなりませんでしたね。ドリキャスには個人的に思い入れもあったので、感慨深いです。
 
こられましたか。
 
うれしいよね。
 

なにさ。
 

ひさびさにニューポーズ。これ、まだ教わってなかったか。
 

では。

リスのリッキー。ぼんやり系です。

でしゅでしゅ。
 

ちょっとコーヒーブレイク。
 

ほう、ベジランチ。

買っとこう。野菜は健康に一番!
 
 
はにょとブーケが会話中。




はにょの口癖が変わってよかった。
 
 
と思ったら、こんどはこっちで会話スタート。同時に会話することもあるのか。




うんうん。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿