2022年6月10日金曜日

【あつ森】キブンアレコレ変わります の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 813日目
 
カプコンの歴代アーケードゲームのコレクション、『カプコンアーケード 2nd スタジアム』が7月22日に配信されます。収録ゲームは全39タイトルで、その内容も発表されました。が……。うーん、なカンジ。ほかのコレクションとけっこうかぶってるんだよね。一本あたりで考えるとかなりリーズナブルではあるんだけど、おなじゲームのデータを買うことが釈然としないというか。あと、『エイリアンVSプレデター』は移植してくれないの? 第3弾に期待するしかないか。
 
はにょ、なにくれた?
 
アニマルブーツ? なにこれ。
 

悩めるブーケ。悩んでんの?
 

そのままでいんじゃね?

つーと、まだ飽きてないのね。
 

お、カフェにローラン。雰囲気変わるなあ。
 
現実には、そんなにしょっちゅうは替えられないけどさ。

ジョーダンですか。

幸せだなあ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿