2022年6月4日土曜日

【あつ森】びゅりほー、ラヴァーズ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 807日目
 
で、今日『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』を観てきました。40年前に放映されていたテレビアニメ『機動戦士ガンダム』第15話を翻案にしたリメイクです。で、内容ですが。つまらないとまではいわないけど、そこまでおもしろい作品ではありませんでした(そもそも、第15話は異色作ではあるが言うほど名作ではない)。みんなが知ってるファーストガンダムを、今のCG技術で作ったらこうなるというそのまんまの出来。残念だったのは、ジオンの脱走兵「ククルス・ドアン」という男の掘り下げ方が乏しかったこと。いろんな意味で、ここはもっと大胆に描いてほしかったなあ。よかったのは、メインキャストの古谷徹(アムロ役)と古川登志夫(カイ役)の健在っぷり。まだまだいけるやん!
 
はい。
 
じゃあ、このまえブーケに聞いた新曲の
 
『けけラヴァーズ』で。


♪〜
 

ひさしぶりに、新曲が増えました。よし。
 
 
ふーん。

なんでもタイトルを略する風潮、どうなんでしょ。
 
 
おー、ヒヤシンス増えたねえ。
 
 
まろまろ。

おや。

どもー。

みんな、ここのコーヒーが好きだねえ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿