2022年5月31日火曜日

【あつ森】雨でもキンギョは釣れる? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 803日目

現在、絶賛独身生活満喫中。これで小説の執筆もはかどるかと思いきや、逆にぜんぜん気が乗らねえんでやんの。あるていど、生活が不自由な方が創作意欲が湧くものなのかな。うーん、不思議だ。

5月最終日の本日は雨。それも、けっこう降ってる。
 
なあに、ブーケ。
 
はいはい、釣れたらね。
 

お、このおおきめザックはいいかも。
 

おおきめというわりに、たいして大きくない。ていうか、よく見えないね。
 
 
6月7日はソンネルの誕生日。覚えとくか。
 
 
3ごう、去る。さらばだゾウ。
 
 
キンギョ、釣れるかな?
 
このあとも、雨の中かなりがんばったんだけど、ざんねんながらキンギョはちっとも釣れず。ブーケごめん。
 
 
酸味がきいてる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿