2022年7月1日金曜日

【あつ森】ジュライになっても雨降る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 834日目
 
今日から7月。もう、今年も折り返し地点を過ぎたというわけね。早い早いよ。うっかりしてると、あっという間におじーちゃんになっちゃうよ。大切に生きよう21世紀。

さすがに、ヤリが降ったらマイペースではいられない。
 
今日は、キャンプ客来てる。期待は高まる。

中にいたのは、どことなく小島よしお(もしくは辻元清美)を思わせるシカのナディア。


ま、ごゆっくり。
 

さて、今日はお金をガッツリ70万下ろして
 
パニー島に行って
 
ハニワに募金だ。


一瞬で目標達成。金持ちは強い。
 
でも、ほかのハニワは受け付けてくれーず。1日1個しかダメなんだ。つーことは、ぜんぶを勧誘しようと思ったら、最低一週間もかかるのか。めんど。

とっとと呼ぶべし。

ホドがいいなあ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿