2022年3月8日火曜日

【あつ森】とにかく話が長〜いあなた の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 719日目
 
ロシアウクライナ紛争、ぜんぜん収まんないね。この件で、世界のいろんなとこからロシアがハブられてんだけど、これってどうなんだろ。ロシア一国を悪者にすればカタがつく問題なのかな? かといって、いままでどうりに扱うってのもねえ。むずかしすぎますな。
 
オープニング画面でタランチュラを見つめる3人。
 
楽しみだね。
 

悩めるキッズ。


いいんじゃないでしょうか。

というわけで、キッズが卒業。親子ともども。
 

では。

お客さんは、ネズミのリカ。耳の色が斬新。

ていうか、話が長いよ。
 
 
ポーチだけど、持ち主がひと目でわかる。

な?


ほう、こういうのか。
 

オトナ味、うま。
 

着てみた。いいじゃん。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿