2022年3月15日火曜日

【あつ森】アタイのカワイさ、作ろ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 726日目
 
今日も暑かった。車でコンビニに立ち寄ってアイスコーヒーを飲もうと思ったら、まさかのカップ売り切れ。んもー、わざわざナビで検索してわざわざ来たというのに。天気予報で今日は暑くなるって言ってたから、アイスをもっと仕入れようとかはできなかったの?
 
 きのうの、マーサたんへのバースデープレゼントのお礼だ。
 
サプライズプレゼントも。悪いね。

バースデーのお返しは、このメガネ。

そして、ルーレットがサプライズ。べつに、びっくりはしないけど。
 
 
どした?

いいけど。



キレイでかわいい部屋ですね。


ゲームやったら、ソフト帽もらった。
 
これ、ハズくない?

帰りに、おみやげまでもらっちゃった。


いなりマーケットにも行ったが

右上のあたりが、ちょっと寂しいな。ニセモノ。

胸に飾りがない。ニセモノ。

はやくホンモノもってきてよ。

 
うわぁ〜〜〜〜!

もうヤミツキです。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿