2022年3月13日日曜日

【あつ森】今どきの若いモンってのは の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 724日目
 
大河ドラマ『鎌倉殿の13人』、おもしろいね。正直、はじまる前は源平合戦なんてあまり興味なかったんだけど。三谷幸喜脚本はかなりコミカルで、時代劇の重厚さにとぼしいことは否めませんが、この時代の武将たちって案外こんな感じだったのかもしれません。それに、出てる俳優もマッチしてていいです。とくに、最近出てきた源義経役の菅田将暉。これまでのどの義経像とも違う、若さと勢いと狂気を孕んでいます。今後も楽しみ。
 
ないのね。
 
個人的な話、もっとしてもいいのよ。
 

何曜大工でもいいと思うけど。
 

マーサたんとバンタムがなんか話してる。
 
あ、話し終わったのか。おじさん、えらく怒ってるけど。

どしたの。
 
はいはい。

はいはい。
 
 
カプレーゼサンドセットか。
 
 買おう。
 

このコーヒー、カプレーゼサンドにも合うんじゃない?

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿