2022年3月10日木曜日

【あつ森】夜空はあんなに綺麗なのに の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 721日目
 
欧米で発売が予定されていた『ゲームボーイウォーズアドバンス1+2』のSwitch向けリメイク版が、発売延期になったそうです。理由は「最近の世界的な出来事を考慮」とのことですが、ウクライナ紛争ですね。じつはこのゲーム、GBA版が発売されるときも発売延期になってまして、そのときはアメリカ同時多発テロでした。まあ戦争のゲームは、平和じゃないとできないわなあ。ちなみに、ぼくもこのゲーム持ってるけど、名作です。
 
来てるの。
 
そうですね。
 

お。



しょうがないにゃあ。
 
うりゃ。

はい。
 

キッズ、去る。子連れで。
 

月が綺麗だね。

いいかもね。
 

ヤミツキになっちゃうねえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿