2022年3月6日日曜日

【あつ森】個人的に小ネタな一日です の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 717日目
 
Switch用DLソフト『小さな世界(Tiny Lands)』をダウンロードしました。このゲームは、一言でいうと「間違い探し」。3DCGで表示されているふたつの風景モデルを見比べて、異なっている部分を指摘するだけ。制限時間なし、お手つきなどのペナルティなし。ゆったりしたBGMと環境音を聴きながら、じっくりのんびりプレイする小品です。いまなら、69%オフの180円(税込)。おヒマなら、ぜひ。
 
はあ。
 
このところ、めっきり減ったしずえの個人的な話。ひさしぶりに聞いたな。
 

キュンマジだね。
 

3月14日、ホワイトデーはマーサたんの誕生日。忘れずにいよう。
 
 
ほしのかけらだ。金平糖ではない。


しずみゆくめいが、ホンモノだけど売っちゃった。かなり損になったな。

 
あれ? きのうと同じ味だった。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿