2022年3月27日日曜日

【あつ森】キンニク踊りで盛り上がれ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 738日目
 
今日は、TOHOシネマズ新宿に『ザ・バットマン』を観にいきました。上映時間が3時間もあってかなりの大作でしたが、期待にたがわず良い作品でした。バットマンは、これまでに何回も映画化されているしそのたびに大ヒットしてるわけですが、今回もその高いハードルを軽く飛び越えた感じですね。ていうか、ハリウッドは世界の何歩先を行ってんのよ? ねえ。
 
ほめられてますね。いい。
 
この巾着、落としたでしょ。


ふとん?
 

マーサたんとケンチキがなんか話してる。
 




やっぱ、キンニクダンスじゃない?
 

まあ、どっちでもいいけど。
 

ちなみに、ふとんはこれ。

ふとんをかぶれないのはざんねん。


ヤミツキぃ〜!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿