2022年3月11日金曜日

【あつ森】春も近いし、スポーティ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 722日目
 
本日は3月11日。11年前の今日、東日本大震災が発生しました。あれから、日本はどう変わったか。ぼく個人的な意見ですが、ひと言でいうと余裕がなくなりました。これから日本では、はじっこの方からどんどん切り捨てられていくと思います。それがいいとか悪いとかじゃなく、いろいろもう無理なんです。いろんなものが、頼れなくなります。一人ひとりが、考え方を変えていく時代です。
 
ケイトがね。
 
こういうのも言うようになったか。
 

海賊Jから、なぜか樽が送られてきた。

ゴロゴロとね。
 

はい。



うーん、野球は弱いな。
 
バスケスタイルでいこう。

カモ。

うむ。



のびの〜び。

このカッコでバスケがしたいです……
 

着替えちゃお。春っぽい装いで。

全身で香りを感じるねえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿