2022年3月17日木曜日

【あつ森】はらペコあおむし大好き? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 728日目
 
最近、とみに気になるのがウクライナ紛争に関するニュースの扱われ方。ロシアが「悪」で、ウクライナが「善」って印象を植えつけようとしてますよね。でも、この考え方ってすごく危険。戦争を善悪で色付けしてしまうと、ぜったい矛盾が生じるのです。どこに線引きをするのか、むずかしい問題だけどね。
 
マーサたん、またくれた。もう大好きやん。
 
あおむしのふく、だって。

マシマシってどゆこと?
 
 
どしたアグ姉。


いや、さっき ぼくが着てたの見てたでしょ。

いくらで?

いいよ。


ていうか、アグ姉の親はなんでこんなものほしがってるのか。


高級定食か。

高っか! まあいいか。

おいしいのかな。
 
 
カウンターにイッテツ。カウテツ。

ソツないよね。

淹れたて美味い。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿