2022年3月5日土曜日

【あつ森】バランスいいのが最高やね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 716日目
 
いま放送中のアニメ『明日ちゃんのセーラー服』。登場人物がみんなかわいくて、とってもおもしろいですね。途中から見だしたんだけど、毎週楽しみにしています。でも明日ちゃんが設定上、中学1年生っていうのはどうなのか。高校生だとばっかり思ってた。妹の花緒ちゃんは小3っぽいけど。
 
見られますのか。
 
アグ姉、パジャマくれた。ちょっとかわいらしすぎるな。
 

ていうか、この島ならどんなに騒いでもオッケーじゃん?
 

お。

ピカッとね。
 


しまったというか、なまったかも。

なんの?

もうS評価もらってますが。
 

キッズが病気だ。

おなかの子どもも具合悪そう。おくすりあげるよ。



いいカンジ。まだ寒いけど。
 
 
カフェに行ったら、またあさ姉。よく会うね。
 


バランスいいのが最高やね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿