2022年3月25日金曜日

【あつ森】ウサちゃんフェスタ開催! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 736日目
 
今年、サッカーW杯大会が開催されるって知ってる人、どれくらいいる? ぼくは、知りませんでした。じゃあ、日本代表がアジア最終予選で豪州に勝って、7大会連続7回目の出場を決めたことは? 知らないよねえ。みんな、どうしてW杯から関心がなくなってしまったの? まあ、ぼくもですが。
 
来てはるみたいやね。
 
楽しみやね。
 
中にいたのは、ウサギのリリアン。

そうかなあ。
 

あいにく、ウサちゃんはいっぱいいますので。


そう?
 
ほうほう。
 
これか。
 

『とてつもないちょうこく』だって。はじめて見たかも。
 
じゃ、買っちゃうか。
 

そんなに怪しくもないじゃんねえ。
 
 
あっち。
 
 
どした?
 



ホント、どうでもいい服だね。
 
 
以上。

1 件のコメント:

  1. 有名ゲームライターの大塚角満氏も、リリアンがキャンプサイトに来たことがありましたが、その方は迷わず勧誘しました。

    返信削除