2022年3月4日金曜日

【あつ森】金曜夜はレモネパーティー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 715日目
 
会社で実施している 3回目のワクチン接種を受けるはずだったんだけど、都合で延期になってしまった。なんでも、保存庫の調子が悪くて、安全性が保証できないとのことらしい。困るけど、まあしょうがないか。ていうか、3回目ってホントに必要なのかな。あなたは、もう打ちましたか?
 
きたー。
 
注文してた『しずみゆくめいが』、届きました。裏側に保証書もついてるし、ホンモノです。まあ、もう寄贈済みなんだけど。
 
 
それ、そんなに盛り上がるかな?
 
 
どうしたアグ姉?

なんの話?



うん、わりとふつうな時計だね。ベルが鳴ったりはしないみたい。
 
 
ピジョンミルク、いいね。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿