2022年3月29日火曜日

【あつ森】ゆめかわアイテムほしい? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 740日目
 
コロナがおさまってきて、スポーツが盛んになってきてるよね。高校野球にプロ野球、あとはW杯サッカーとか大相撲? でも、なーんか、あんまりノリノリになれないなあ。勝敗がちっとも気になんないし。うーん、よくない傾向だ。
 
海賊から、お礼届く。
 
ん?

マーサたんだ。たぶんね。

はい。

大きい?

あや。

まあ、また。
 

さて、これが海賊がくれたラグ。お宝はどこ?

あと、ブーブークッション。座ると、おならの音します。ブー
 
 
ヒヤシンスの花、新種の色が誕生。いろいろ広がれ。
 
 
お、ゆめかわシリーズだ。


ここに飾っとくか。
 
 
ぼくは、ノンシュガー派です。
 
 
 以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿