2022年3月1日火曜日

【あつ森】やよいのバースデーですよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 712日目
 
今日から3月。なんか、急にびっくりするくらいあったかくなったよね。このまま一気に春になってほしいとこだけど、あんまり気温が上がりすぎると桜がすぐに咲いてすぐに散っちゃう。ほどほどでお願いします。
 
あ、そうだったの? ついおとといがブーケの誕生日だったけど。
 
あ、ホントだ。忘れてたわ。プレゼント買わなきゃ。

うーん。

これでいっか。


どもども。ハピトゥユ。

キレイに着飾ってるはにょ。かわいいじゃん。

あるよ。


意外なほど気に入ってくれてよかった。


お呼ばれしてたのはしもやけ。こっちもちょっと意外。

わかんないけど。

そんなこんなで。

そんなに気に入ってくれたのか。よかった。
 

カフェに行ったら、カウンターにシャンク。休憩中なのね。
 
けっきょく、仕事のこと考えてるじゃん。
 
 
幸せだよね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿