2022年3月22日火曜日

【あつ森】意外と似合っちまうんだな の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 733日目
 
今日は、全国的にまん防が解除されたわけですが、いきなりの寒さにより東京の電力が逼迫。警報が発令されるほどの事態となりました。ていうか寒いは寒いけど、暖房ガンガン焚くほどではありません。家の中でだって、寒ければ着ればいいんだし。甘えんな、東京人。
 
そうかい?
 
そんなこと言って、マンガやラノベじゃないんだから。
 

なによ。

しょうがないにゃあ。
 
 
お届けもの、持ってきたよ。



いいね。
 


カーディガン、おそろいだね。
 
 
オトナの味だな。
 
 
がいこつ だ。
 
買った。
 
サイズとか形とか、かなりリアルだな。怖。
 
触ると、配置が変化します。怖。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿