2022年3月9日水曜日

【あつ森】個性的なアタイでいたいの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 720日目
 
3月25日に発売予定のSwitch版『星のカービィ ディスカバリー』の体験版が配布されているので、さっそくプレイしてみました。ほぼ見た目どうりの、オーソドックスな3Dアクションアドベンチャーです。コピー能力を駆使して、敵を倒したりアイテムを手に入れながらラウンドを進んでいくタイプ。「ほおばる」とか、新しい能力もあるけど、ちょっとパンチに欠けるかも。興味のあるかたは、お早めにDLしよう。
 
そうだね。
 
はい。
 

へー、意外。

個性を武器にするって、いいね。

 
さてと。


お元気で。おなかのお子さんも。


ビターがうまいんやで。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿