2022年3月2日水曜日

【あつ森】アタイをゲンキにする魔法 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 713日目
 
あいかわらず、トップニュースを爆走しているウクライナ紛争。これ、最終的にどういう着地点にたどり着くのかさっぱりわからないんだよね。まあいずれにしても、早期解決を願わずにはいられません。みなさんいろいろ迷惑してるし混乱してるし。あと、「うくらいな」と「うにいくら」って似てるよね。
 
来ちゃったか。
 
いいよね。
 

はにょからプレゼントのお礼が届いたにょ。
 
ほう、スチームパンクな帽子か。かっこいい!

こりゃ、これに似合う服装にしなきゃ。
 

ん?

ブーケがアポなし訪問。って、なにそのカッコ。

魔法じゃしょうがないね。
 

さてと。


マスクのカラスでマスカラスね。
 
わりと真面目なこと言うカラス。

やっぱ真面目だな。
 
じゃ、また。
 

どうしたの?
 

いや、いい。

うん。


お、またブーケ。

わりとふつうですよ。
 
変わらないコーヒーの味。ステキだね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿