2022年3月18日金曜日

【あつ森】たれか故郷をおモワイざる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 729日目
 
今日は雨。いままであんなにあったかかったのに、急に寒さが逆戻りしちゃったよ。でもまあ、こんどの月曜は祝日で休みになったから三連休だし、すこしのんびりしよ。
 
あっという間だったね。
 
年とると、一週間が早いこと早いこと。
 
 
はにょとジョニーから贈り物届く。

はにょはこのジャケット。

ジョニーがくれたのは、モアイ像でした。でっか!
 
ここに飾ろうかな。遠い故郷を眺めてるみたい。
 
 
白と黄色のキンモクセイが咲きました。これからどうなるかな?
 

カフェに行ったら、カウンターに園芸店のレイジ。

個性ねえ。

フルーティーだねえ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿