2022年3月19日土曜日

【あつ森】とってもわかりやすいです の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 730日目
 
最近、また腰が痛くなってきていて困ってます。たけるを公園に連れていくときの三輪車を押したりするのも辛いんだけど、寝るときに痛むのがいちばんキツイね。あんまりにもガマンできないときは痛み止めを飲んだりするけど、あまり効果はないです。はー、ユウウツ。
 
来られたか。
 
そうなんだ。

なんでも略しちゃう風潮、いかがなものかと思います。
 
 
では。

まゆ毛つながりのコアラ、オズモンドだった。
 

はい。


本を拾ったが。

盆栽入門?

じゃあ、コイツしかいないでしょ。

やっぱね。



はいどうも。
 

淹れてからしばらくだってそこそこうまいよ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿