2022年3月3日木曜日

【あつ森】おキニはやっぱりステキ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 714日目
 
今日はひな祭りの日だね。でも、あんまりそういう雰囲気がないのは、うちの子が男の子だからかな? でも、女の子の家っていろいろ大変そう。やっぱ、男子はシンプルでいいですよ。シンプルイズベスト。
 
雛人形、飾ってみた。これ、めっちゃ細かいとこまでよくできてるんだけど。もっと近くで見てみたいな。
 

いなマ来てた。今日は、ホンモノあるかな?

『しずみゆくめいが』か。これ、ホンモノじゃん?

買った。

うむ。
 

と思ったら、もう買ってた。まあいいけど。


はにょの家に行ってみた。

うん、ちゃんと飾ってくれてる。
 
うん、これぼくがあげたヤツだし。まあいいけど。
 

アツアツもいいけど、そろそろアイスが飲みたいね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿