2022年3月20日日曜日

【あつ森】2年たってもキャララ島! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 731日目
 
あつ森をはじめて、今日で丸2年。アップデートが入ったりもしたけど、とくに代わり映えのない2年が過ぎてしまいました。正直言っちゃうと、もういつ辞めてもいいかなーとさえ思ってます。まあほかにやることもないし、もうしばらく続けるけどさ。2周年の日にこんなことしか書けないなんて、なんだかなあ。 
 
2周年なのに、お知らせはナシ。いいんだけど。
 
お気づきだろうか。しずえの服装が、カーディガンから半袖シャツにチェンジ。もう、春なのね。
 

どしたブーケ。




あー、これね。もう持ってんだけどな。

ここに飾ろ。
 

まあ、カフェができたのはうれしかった。これからもよろしく。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿