2022年3月30日水曜日

【あつ森】出ていく人、やってくる人 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 741日目
 
桜が満開でごわす。社用車で走ってると、桜のトンネルみたいなところがあって、思わず「うわー」って言っちゃった。あー、ホントこの一年、このために生きてる気がする。よーし、来年までまたがんばろう。

しもやけ が悩んでる。
 

それもいいよね。
 
というわけで、 しもやけ卒業。なんか、あっという間だったね。
 
 
あ、成約札ついてんじゃん。

アンヌ……だれだっけ。
 
 
アグ姉が送ってくれたのはおしゃれな時計。トンがってんじゃん。
 

フルーリーやのう。なんてやってると。

フータがやってきた。サボり?

立ってるとき、こっそり飲むのかな。
 

チェス盤か。いいね。
 
た、高っか!

あわててATMで下ろしてきた。もうちょっと安くしてよ。
 
こんなに高額なのに、とくにギミックはなし。つまら。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿