2021年7月14日水曜日

【あつ森】ヒュージのバースデーだゾウ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 482日目
 
大リーグのオールスター戦。大谷君はDHとして、ア・リーグの1番打者としてだけでなく、先発ピッチャーとして出場しました。一人の選手が投手兼打者でオールスターに出ることなんてもちろんありえないわけで、大谷選手のためにわざわざルールを変えてしまったんですよ。こういう、漫画みたいな出来事が、実際に起こっているんだよね。すごいことだよ。
 
でしたか。
 
今日はいろいろだ。
 
 
しかも、雨。ザーザー。

ヒュージの誕生日プレゼントを買いに来たけど、いいのはないなあ。
 
このあたりから、なんか持ってくか。
 

どもー。



あるよ。

喜んでもらえたみたいだ。よかった。

はにょがお呼ばれしてた。この島に来たばかりなのに。あと、ちゃんとオシャレしてる。
 

そんなこんなで。

じゃねー。
 

今日越してきたばかりの、ネルソンにごあいさつ。


じゃ、また来るよ。
 

おお、ケイトも来てたのか。さすがに、今日はもうおなかいっぱい。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿