2021年7月8日木曜日

【あつ森】流れ星とホンモノと の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 476日目
 
首都圏(1都3県)における、東京五輪の無観客開催が正式に決まりました。書きたいことはいろいろあるけど、もう腹が立ちすぎて書く気も失せました。この4年間、国立競技場をはじめとする試合会場の準備は、すべてこの大会のためにあったはずなのに、なにもかもがムダに。しかも、よりによって新型コロナとかいうクソザコウイルスのせいで。はーもう、ため息しか出ないや。五輪に反対してるヤツ、いますぐみんなどっかに移住しちゃえよ、なあ!
 
見られるそうです。
 
はい。
 

見っかっちった。


またか。そんなに言うなら、変える?
 

それで。

べつに内緒じゃなくてもいいじゃん。
 

お、流星群かな?

お祈りしとこ。しょーもないヤツらが、この世から消え去りますように、っと。


なんでかね。
 


むしろ、ぶよんぶよんですよ。
 

いなマが来てた。いいのあるかな?

はい、ニセモノ。

うん、これはホンモノかな?
 
これはニセモノ。光ってるし。
 
ニセモノ。眉毛がね。
 
『ちからづよいめいが』を買おうっと。

よし。
 

フーコがいた。



 
サンキューフッコ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿