2021年7月5日月曜日

【あつ森】宝はどこかにあるんだゾウ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 473日目
 
きのうの都議選で、板橋区で当選した女性議員が、選挙期間中に交通事故を起こしてた件。彼女は免停中で無免許期間だったらしいけど、それってどういうこと? 事故のことを隠して選挙に出て、結果が出てから発表するとかどうかしてるよね。これ、党からの除籍処分くらいで済ませちゃダメでしょ。しっかりケジメつけさせないと、板橋区民の見識が問われるよ?
 
アグ姉がなんかくれた。
 
 
赤いレインコートだった。かわいい?
 

七夕の笹が届いたぞ。

短冊に、なんか書いてある。

買ったときから願いごと付きなのか。
 

ブーケもカンフーを?
 

宝探し?



スタートです。

これは化石。
 
これがお金。

あったあった。


よし。
 



宝探し、おしまいっ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿