2021年7月17日土曜日

【あつ森】勝負は下駄を履くまでわからない。それが野球 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 485日目
 
現在、夏の高校野球大会の予選が各県で行われているのですが、ある高校の学校関係者のひとりにコロナ感染が発覚したとかで、その学校の野球部が大会出場を辞退したとのことです。いや、百歩譲って選手の中から陽性反応が出たとかならまだわかるんだけど、その感染者は野球部とはなんの関係もない人なんだって。うーん、控えめに言ってアタマおかしいね。もはや、集団ヒステリー以外の何物でもありません。日本よ、これがおまえらの望んだ世界か?
 
風邪から回復したブーケ。なに?

そうだね。

夏の甲子園を見るといいよ。
 
 
たし蟹?

とくに笑ってなかったんだけど。


そこまでのお店でもないと思うんだが。あと、もう閉まってた。
 

なんだこりゃ。
 
ブラジルのカウボーイ祭り? で、ロデオ? ふーん。買っとこ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿