2021年7月24日土曜日

【あつ森】はにょだって暑いにょ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 492日目
 
東京五輪がはじまったとたん、急激にオリンピックモードになったわが日本。テレビも、数々の試合を中継しまくってますね。で、今日のコロナ感染者は何人? ぜんぜんちっとも報じてないんだけど。ね、そういうことよ。
 
ジョニ男がなんか送ってきた。
 
うわ、五重の塔だ。デカすぎでしょ。
 
 
あ、また忘れてた。今日がムシとり大会だったのね。
 
 
はにょが木陰で座ってる。

そんなに暑そうに見えないが。

そういうのって、いまからでも間に合うの? っていうか、ハピハムの人って何者?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿