2021年7月7日水曜日

【あつ森】マグロになって釣りしよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 475日目
 
西武ライオンズの松坂大輔投手が、引退を表明したそうです。「平成の怪物」と言われ、日米で数々の記憶と記録に残る活躍を見せた大投手、ですが。いま素直に「お疲れさまでした」と言いたい気がしない理由は、日本球界に帰ってきた後、とくにソフトバンクと西武でまったく結果を残さなかったことですね。怪我もあったし、本人もそれなりに復帰の努力はしてたんだろうけど、ぼくには最後にお金儲けだけして去っていったようにしか見えませんでした。まあ、そこだけ残念です。
 
無理はやめよう。
 
そのわりにはヒマそうだけど。アイスキャンディーなんか食べちゃって。
 

あ、いた。


ふーん。

うん。

うざ。

じゃ、これ買って。

うん、サンキュ。

ま、出れたらね。
 

どうしたグラハム。


売れば?

いらない。

それもいらない。

じゃ、それにする。



まぐろずし、まさかのワンピース服だった。

背中にはマグロのネタが。
 
 
おっ、なんかかかった。マグロ?
 
タイヤだった。こういうのかかるの、ふつうにイラつくね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿