2021年7月12日月曜日

【あつ森】ファッション性はゆずれない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 480日目
 
このところ、未開封の任天堂ソフトが米オークションで高額取引された、とかいう記事が取りざたされています。なんでも、『ゼルダの伝説』や『スーパーマリオ64』などに、数億円の値がついたとか。まったくあきれた話です。そもそも、十数年以上前に販売されていたゲームソフトがきちんと動くのかもあやしいし、なにより開封しちゃったら価値はほぼゼロ。それじゃ、このソフトにはどういう意味があるの? 金持ちの考えることはよくわかんないや。
 
悩めるブーケ。まさか、この島を卒業?
 
ファッション性の違い?
 
いいけど。


うん。


いんじゃね?



なかなかよい。グリーンのネッカチーフがいいね。
 
よし、これこのまま着てこう。こんなカンジかな?
 
 

よかったね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿