2021年7月21日水曜日

【あつ森】ネルソンちはオッシャレー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 489日目
 
東京五輪の開会式はまだだけど、今日からはじまる競技もちらほら。一発目となったのは、ソフトボール。日本対オーストラリアの一戦は、8-1で日本の5回コールド勝ちという結果になりました。先発した上野由岐子投手は、1失点の好投。金メダルを取った北京五輪から実に13年ぶり(!)の勝利となりました。でも、すごいよね。明日39歳になるっていうのに、まだ第一線の現役だもの。ふつうにリスペクトしちゃうよ。
 
いいね……いや、やっぱり遠慮します。
 
応援団長?

横断幕は、ひとりで持つの?
 
 
クリームソーダは、ふつうに冷えてるでしょ。あとあれ、なんで緑色なんだろね?
 
 
お、ネルソンが家にいる。チャンスだ。


やっと来れたよ。
 



うーん、そんなに似合ってない。

オシャレな部屋だけど、住み心地はあんまり。衣食住をないがしろにしすぎでは。
 
音楽もプレイヤーもオシャレだ。

はだかんぼってわけね。


フライドポテト? なんで?
 
 
いなマが来てたけど。

ほしいものは、ナシ。

じゃあね。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿