2021年7月27日火曜日

【あつ森】がんばる人は報われる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 495日目
 
ソフトボール日本代表、日本-アメリカの決勝戦。13年越しの再対決は、2-0でふたたび日本が勝利し、連覇を果たしました。と、文字で書くとふつうですが、彼女たちがここまで来るまでにどんな苦労と努力と葛藤があったことでしょう。とくに、39歳の絶対的エース・上野由岐子投手。もう、すごいという言葉しか出てこないのがもどかしい。ソフトボールって、もう五輪では二度と観られないの? なんか、もったいなさすぎないか?
 
ケイトだ。
 



ジャージね。

こんなんでいいか。シンプルイズベスト。



でしょうな。



あんがと。

せやろー。
 

昨日の落し物、ブーケのじゃなかった。

ネルソンのか。
 

お、アンチョビとブーケが会話中。
 

そりゃ、左がヒラメでしょ。



釣ったら、ナゾの声が教えてくれるよ。
 
 
やっぱ、ネルソンのでした。
 

サイクルジャージだ。あんがと2。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿