2021年7月28日水曜日

【あつ森】本気と書いてマジっすわ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 496日目
 
なんかー、最近またコロナの感染が増えてきたってね。ぼくは、個人的にはあまり気になりません。だって、陽性者はほとんど20〜30代の年齢層でしょ? このくらいの人たちが、コロナ肺炎をほとんど発症しないことはもう一年前からわかってること。重症化した人だけ、手厚く治療すればいいだけじゃない。前向きに行こうぜ。
 
んー、どこが。
 
まあ、わりといい。うん。
 
 
巾着の落とし物だ。
 
本気と書いてマジ? つーことは。



やっぱね。



はい、どーも。


はにょ。

まあ、独特ではあるよね。
 
 じゃ、雨男と一緒にいたら天気はどうなんの?
 
 
 以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿