2021年7月18日日曜日

【あつ森】いつだって平和なキャララ島 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 486日目
 
今日は日曜日。実家の両親の家でビニールプールを買ってもらったので、たけるを初プールに入れてあげました。ベランダに置いて、ホースで水を注いで。そのままだと冷たすぎるので、少しお湯で割って。たけるは、はじめての水の感触にけっこう怖がってしまったけど、後半はわりと楽しんでたかな。今年の夏は、あと何回プールに入れるのか。
 
ロデオの馬が届きました。
 
触ったら、ゆらゆら揺れるだけ。乗れません。
 
 
逆に、いままでキャララ島が平和でなかったときがあっただろうか、いやない(反語)。
 
 
おすすめマンガ?

ないなあ。

ふーん。ていうか、仕事しろその会社。
 

ゴライアスオオツノハナムグリ! 長い名前だ。
 

本の落し物。だれのかしら?
 
中を読んでも、ヒントはなしか。

お! まさかの一発目で当たり。はにょのだったか。
 

うん、はにょっぽいデザインだ。はにょ。

 
来週の土曜日はムシとり大会。ていうか、ちゃんと東京五輪は開催されるのか?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿