2021年7月11日日曜日

【あつ森】はにょっとすげえな! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 479日目
 
今日は、一週間実家に帰ってた奥さんと長男のたけるを、車で迎えに行きました。一週間見ないうちに、たけるはちょっとふっくらしたみたい。言葉もいっぱい覚えたし、足もものすごく早くなりました。でも、行動力が上がりすぎて、落ちたり転んだりするのも増えたのがちょっと。これからも大変だ。
 
マーサたんから、なんか届いたにょ。
 
べっこうのめがねだ。フォルムはいいけど、色とフレームの細さがちょっとね。
 

すげえな?
 

語尾のすげえなが耳に残って、話が入ってこないわ。アグ姉これ、バンタムからうつった?
 
 
きのうこの島にやってきたばかりの、はにょが歩いてる。

はにょ。

はにょにょ。わかったにょ。
 

そして、この島を黙って去っていったグラハム。さらば。
 
 
フリジア帽だって。スマーフみたいな帽子だな。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿